EVENT

花とうつわ展 開催!

花とうつわ展 開催!

嘉右衛門町のお花屋さんSpiree fleuristeの店内で、花とうつわ展が開催。

以下、スピレさんinstagramより抜粋です。
↓↓↓

小山市在住の陶芸作家・田川舞 @tagawa_mai さんの個展《花と うつわ展》をスピレフルリスト店内にて開催いたします。

昨年8月に小山市のスモールマウンテン @roaster_gallery_small_mountain さんで開催された個展でお会いしてから約半年、スピレでも個展をしていただけたらというお話が実現いたしました。

横浜で生まれ育った田川さんは、昨年4月に栃木県小山市に拠点を移して作陶されていて、現在は横浜と小山を行き来しつつ活動されています。

上品な美しさと繊細さを感じられる作品は、色合いもオリジナリティがあり、シンプルながらも存在感があります。
花器はオブジェのようで、花を挿さず飾っているだけでも絵になりますし、花を生けると器の持つ表情と相俟って優しく柔らかい雰囲気を醸し出してくれます。

手びねりの器やマグカップ、お皿、花器など。
展示品はそのまま販売も可能です。

ぜひ手にとって見ていただきたいですし、気分をあげる一品として暮らしの中で使っていただきたいです。
私も今からどんな作品が並ぶのかとても楽しみです。
ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

◼️田川舞 個展《花と うつわ展》
開催期間 : 2021年3月13日(土)〜3月21日(日)
平日13:00〜18:00 土日10:00〜18:00
定休日 木曜日(通常は水・木曜定休ですが、期間中は水曜日も営業いたします。)

 

 

場所 Spiree fleuriste(嘉右衛門町1-12)
開催日時 2021.03.13 10:00
終了日時 2021.03.21 18:00
定員 ありません
参加費 ありません
主催 Spiree fleuriste
お問い合わせ・ご連絡先

Spiree fleuriste
栃木市嘉右衛門町1ー12
0282-51-2042

イベント情報の掲載をご希望の方はコチラ